朝の10分は1分だと思うな〜 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 





朝から待ってるよーーぅぅ



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 


 


今朝のふたり♡




じゅんびおっけ〜





お散歩行く気まんまん泣き笑い




はやくしてくれる?






お散歩タイムの朝6:00台

気温22℃



 
 
よし!
なかなか爽やかじゃないかい




この動画…(≧∀≦)



 
 急いでるのにピッタリ息の合う
歩き方してる。笑

 

 

セナがわれ先にとアイルを抜いた





朝は丸まって寝ていたから

調子悪いのかな?セナ…って

思ってたが大丈夫そう




犬が家族になってから

昨日まで調子良かったのに

今日は不調みたいな事がたまにあるから

朝が一番緊張するわ





元気に朝を迎える

当たり前が有り難い







お散歩から戻ると

朝ごはん




お散歩前の朝ごはんが良いのか?

お散歩後の朝ごはんが良いのか?



今までも散々迷って来たけど

私の支度上、

お散歩後の朝ごはんにしてるわが家








ん?笑







自分の分は食べたのに

ママの朝ごパンを狙うアイル









視線はパンに集中




犬ってパンが本当に好きよね

こんなんされたらあげない訳に行かないから




やっぱりアイルの粘り勝ちね





はやくちて




せっせとお口に運ぶ

甘々飼い主。




きっぱりダメと言えなくて

毎朝の恒例となってしまった…






あむっ




ものすごい勢いで食べるから

私が自分の口に入れたパンを

モグモグごっくんする前に

お代わりを要求されるのよ







ちゅぎいってみよ〜





セナも負けじと…





 

 

今日も「え?」ってとこから

パン食べてたわ。笑






朝の10分は1分に感じる毎日

朝、ゆとりをもてるそんな人に

ワタシはなりたい






イベントバナー

 

小腹が空いたように買って見たけど

美味しかったです


ダイエット用がおやつ

私のです(^^) 





 

 ひまわりアイルをポチドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…