暑いとこうなるわが仔たち♪楽天で買って良かったもの | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 





可愛い笑顔だ♡

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

 

まずはこの顔から






 

 


暑くてハァハァした顔が

笑顔みたいでとっても可愛いドキドキ




タレ目に見えて

優しい表情になってる

 

 

 

 

セナはアイルの後ろに回り込んでいたから

尻尾だけの参加だね♪







暑くて帰ったらこうなってた(≧∀≦)




眼福だわ





こう言う姿が見られるのが

多頭飼いの魅力だよね…って

ひとり悦に浸る







今日はめちゃくちゃ晴れていて

朝から青空



もう真夏の空だ!






夕暮れ





 

 
 
アスファルトの照り返しがキツくなるから
明日はお休みだけど
早起きしなくっちゃね




そう言えば梅雨入りがまだ
今年は雨が少なく日照り傾向なのかな?



サラダ好きとしては
葉物野菜がまた高くなるのかなと
ちょっと心配だわあせる







先日の楽天スーパーセールで買った
当たりをご紹介

これなんだと思いますか?






一見、いちごジャムに見えるけど

これクリームチーズなんです






\ぱっかーーん/



 


口に入れるといちごの香りがするし

超美味しいのドキドキ




ランチの後のデザートで

毎日食べてます(^^)



タンパク質を摂り今から来る梅雨に向けて

髪の毛を綺麗にしたいなぁ…






  

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…