トリミングで譲れないことってあるよね〜♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 




 

 あさんぽしながらトリミングサロンへGO

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 


朝から暑いことを予測し

ヨシ!明日は休みだけど

6:00に起きて あさんぽ済まそう



そう思ったのに起きたの

まさかの8:00でした(≧∀≦)




ワタシお疲れちゃんドキドキ








暑そうでしょう…あせる


アイルの足が可愛い〜♡






ごめんね〜って

思ったけど今日は風があり

とっても過ごしやすかった







 

 


今日はセナのトリミングだから

汚してよいよ〜





って言った途端にズボッとする姉妹








アイルは控えめにお願い






気になる箇所は一緒のよう泣き笑い




ア)ここはじゅせないよーー

セ)あいるちゃんにどうかん

 

 

そうなん??

@@





 

セナは毛量が多いし黒い仔だから

太陽を吸収して


真夏にタートルネックセーターを

着てるようなものだから




サマーカットして

薄手のサマーニットにしてもらいましょ






セ)あーい


 

 

 

 

私はトリミングにこだわりが無く

トリマーさんにいつも一任してるけど



唯一


アイルはまつ毛を切らない事

セナは尻尾を丸くする事




だけは毎回お願いしています(^^)


 


どの家庭もここは譲れないっての

ありますもんね(*^^*)





セナの可愛らしい尻尾






 
 

 

まぁーるくしてもらい

とっても可愛くなりましたドキドキ






トリミングサロンのオーナーさんから

お写真がまだ来てないから

可愛くなった姿は明日になりますが





エレベーターを待つセナ


ちょっとずつ後ずさりするワタシひらめき






離れたとこで



セナー♡

 

って呼んだら








駆け寄って来たドキドキ



可愛いが過ぎるじゃないか







夜から雨が降るみたい

明日は爽やかにあさんぽ出来そうだ





イベントバナー

 

クールネックいるね〜








 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとしてね♡

 

 

 


 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…