行き交う人も車も怖くなーい♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

イベントバナー

 






エネルギッシュな夕散歩

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 






日が長くなり18:00台でも明るいのは

嬉しいね(^^)







お散歩行く時間は会社員の帰宅時間でもあり

車も人も多い






右見て左見て

行き交う車を目で追うアイル





都会っ仔ならでは?

人も車もわんさかいても

全く怖がらないのよ♪







信号が青に変わったらめちゃくちゃ走る

2人で走るから




いゃ〜ん待って〜あせるってなる

飼い主…






はやくしな…

 




私が帰るのを待ち体力温存してるから

まぁ〜エネルギッシュよ





アイルは12歳なんだけど

シニアって言うには憚れるほど

体力も食欲もあり


 


体力や足腰丈夫なのは

遺伝もあるのかしら?




感謝だわドキドキ







毛量が多いセナ

目の下の腫れがあり

前回のトリミングからだいぶ経ってるから

黒熊化が激しいわ(≧∀≦)




土曜日がトリミングだから

スッキリしようね♡






わっちぇ









この奥はスポクラ

出入りする人に興味津々なアイルだけど



入り口のガラスに

黒熊セナたんとママが写ってる(*^^*)






よいちょ






よいちょ











階段の幅があり初老チームの

ママとアイルは足元を気にしながら

降りたけどヤングチームの

セナはスイスィー





セナはほんと運動神経良いんだよね




ヤングと言っても

8歳だけどね(≧∀≦)





軽快に階段をくだり









いっぱいクン活して

家路に帰ろう












さてさて


こちらのブログ





https://ameblo.jp/yuuuuucoach/entry-12855864448.html



キモイのはアイルじゃないよ泣き笑い





私と同じ感想の皆さんで

良かった〜




変な人

夏には増えるから要注意だね



 

 


イベントバナー

 





 


 

 紫陽花とアイルとセナ♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…