シュナウザーを嫌いにならないで〜♪激しいあさんぽ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

イベントバナー

 




 


 黄色いリボン付けてるよ

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

朝からめちゃくちゃ良いお天気な

アイル&セナ地域♡









まったりちゅうよ♡











あさんぽ後の

お疲れサマンサのお二人さん








なぜかって?

それは朝から大ハッスル大会だったから






柴犬ちゃんに遭遇しちゃったあせる


ワォーーーン




今朝はアイルがワォーーーンとなる




アイルのキレ上がったお股泣き笑い

このハッスルぶりよ






セナはアイルに隠れてワンコラ

小心者が分かるね…






柴犬ちゃんはとってもおとなしいのに

わが仔らと来たら…


ったく汗







危害がないと分かったら途端に

セナも果敢になり



ガウガウ気づき





やめてーーー





日曜日からセナのリードには

黄色いリボンを付けてるけど



まだまだ認知されてないのね






柴犬ちゃんの飼い主さん

私たちを待ってくれ



話しかけようとするから

こうなりました泣き笑い





 激しいご挨拶が終わったら

セナはハァハァしてたわ



ったく汗






ア)ちゅぎいこ

セ)あーーい











植え込みになんかないか?と

探すセナ






誰の為の黄色いリボンなんだかあせる






https://ameblo.jp/yuuuuucoach/entry-12855453253.html


 

 





でもやっぱり

黄色いリボンは

蝶々が飛んでるみたいで可愛いドキドキ

 






シュナウザーって

気性が激しいんだ!

飼いづらそう…



飼ったことない方はそう思ってしまいそう汗







アイルとセナの事は嫌いになっても

シュナウザーの事は嫌いにならないでくださいっっ





ん???

どっかで聞いたことあるな。笑

 

 泣き笑い





シュナウザーって

とっても可愛くて

賢くて

筋肉質でカッコよく



喜怒哀楽があり

甘えん坊で

縦抱っこ好き♡




かなりかなりかなり



愛らしいのですよ





皆さん…(*^^*)







きらいにならないでね

byアイル



 





イベントバナー

 


アイルはこちらを使ってから

肌の調子が良くなりました(^^)


お試しサイズあるよ〜

 

 

 

 
 

 


 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…