セナに告ぐ!だから〜それ置物だって〜 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 






ワンワンしたら免疫はあがるのか? 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 


グズグズしてるお天気が続いているのに

東京はまだ梅雨入りしてないんだって



@@




今日も湿度が80%超えよ



蒸すね〜






こちらは先週の土曜日

割とカラッとしておりました




天気良し!





この道をひたすら真っ直ぐ行くよー










寄り道しちゃうけどね。笑









クン活も忙しい



セナの影♡

尻尾が可愛いじゃないドキドキ






アイルとヒソヒソしながら歩いてたセナ




気づくかな?






き、き、気づいたねあせる








だから置物なんだってばっあせる




めちゃくちゃワンコラして

立ち去りました。




近隣のマンションからはあちこちで

ワンワンと…


セナの鳴き声に反応したワンコ多数…




ワンコのみなしゃん

お騒がせしました(T ^ T)




犯人はこいつです




わたちでしゅ




セっちゃんなんか偉そう。笑





ワンワンガウガウすると

血圧上がるはずだから

免疫力もあがるのかなぁ?





なんて都合の良いことを考える

飼い主であった…汗











道なりに歩くと王道の紫陽花

(王道ってなによって話しだが。笑)





花の名前やら種類を知らないとこうなるね泣き笑い







ちゃーんと前と後ろと

人が居ないのを確認して


リードを離してパチリ☆







まぁ、可愛い気づき




良い写真だ





可愛いと言う言葉に反応して

頑張ってくれたわ





だけど暑かったね〜



こんな顔すら可愛いと思う親バカ




可愛い可愛いを連呼していたら

笑顔いただきました♪



やーい

 



可愛い気づき





しか言えない…







イベントバナー

  





 

 

 

 

 

 

 

 
 

 


 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…