セナも黄色いリボン付けてみたよ〜♪優しい活動広がれ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 







 イエロードッグプロジェクト

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 





 


今日は雲が多めでジメッとしていて

梅雨入りかと思うようなお天気

 

 


 


アナベルと2姫♡





 

 

 何を思ったの?

2ワンで揃ってペロン(^^)





可愛い(≧∀≦)





揃ってお尻ふりふりで歩く♡






今日からセナはお散歩の時に

黄色いリボンを付けることにしたのよ






https://ameblo.jp/yuuuuucoach/entry-12853785069.html



↑ 

こんなお願いもしてました♡










分かるかしら?






イエロードッグプロジェクト




このような活動があるのを知らなかった私



犬がイエローリボンを付ける活動があるのを

今朝、ミニチュアシュナウザーの

ぎんじろうくんのブログで知ったの





わが家のセナも目の下の腫れがなかなか

治らずなにより免疫力が落ちているけど



お散歩の時に興奮することがあったり

ワンコ好きな飼い主さんが

コミニュケーションを取ろうと

私たちを待たれることが

やっぱりあるの





イエローリボンを付けてるワンコは

『そっとしておいてね』

『近づかないでね』


って意味だから




黄色いリボンは

優しい知らぬふりをお願いするアイテムと

言うことなの









画像お借りしました




リボンが揺れて蝶々のよう







とりあえず黄色いリボンが

これしかなくもっと黄色いを示すリボンを

来週末に作ろう!










 

 

 優しい活動



この活動がもっと認知されると

良いなぁ…

 

 
 

 黄色いリボンをつけるだけで

察知してくれる世界になると

良いしアイルにもこれから使えるわドキドキ



ワンコに優しい世界であれ









イベントバナー

 

スーパーセールは半額があるしお得

私はこの時期に合わせて

冷凍庫を空にするの\(^o^)/

伊達鶏の唐揚げはお気に入りよ







 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…