いつも全力だもんね〜♪行き倒れアイルちゃん | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 






 リラックス姿はそれぞれよ

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 


お散歩終わりは何かと忙しい

シャワーさせて乾かせて



やっと終わった〜



ふぅぅぅ〜って気持ちで

ふと見ると










行き倒れてるお方を発見。

 

 



近寄ってみる



微動だにしない





シュナ脚になってるアイル




暑かったもんね




大胆な&豪快に身体をフローリングに

身を任せてリラックスしてた(^^)










するとコテン♪

横向きになり寝ちゃいましたドキドキ







お散歩は全力だもんね





ちなみにセナは

 




こじんまり寝てた♡

 










さてさて


アイルが行き倒れになる1時間前のこと





日差し燦々な中の

石柱クン活







見事な寸止め歩きのアイル

お耳がぶるんと揺れるほどの

くしゃみしたアイルが可愛いドキドキ






お時間合ったらみてね〜♪





午後のシュナ影はおデブちゃん




夏の影だよね〜







 

 

しばらく石柱を楽しみながら

お散歩したけど



土曜日という事もあり

めちゃくちゃ人が多かったあせる





人があまり通らない裏道にも

人がたっくさん




思わずコロナで全く人が居なかった

あの頃が懐かしいと思ったよね





 


紫陽花が咲き誇り
お散歩してても紫陽花をたくさん見る




 

 

紫陽花って実は種類が200くらい

あるんだってね




アナベルとガクアジサイの

見極めが最近出来るようになった私(≧∀≦)




いつもなんでもどの種類も

紫陽花と一括りで言ってたよ汗



 
 


イベントバナー

 







 


 

紫陽花のバナーに変えたよ〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…