暑くてベロ出ちゃったね〜 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 





日差したっぷりな週末散歩

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 


早いもので6月に突入〜

2024年の前半が終わる月に…@@




未だに思うのがGWってあったっけ?

日々の流れが早くて

ついて行けてないよ〜あせる







土曜日はお天気が抜群によくて

なんだか得した気分だ♡




洗濯も2回もしたのよ

貴重な晴れ間は利用するわよね〜





シュナ影もバッチリ




 


 

 ピッタリ寄り添って歩く姿

お尻を寄せあい



『なんて眼福なんだ♡』

ひとり悦にはいる

 

 



日差しがあり汗ばむから

週末のロング散歩も

春夏秋冬では散歩の質が変わるなぁ






暑くてベロでちゃうね〜



やーい♡





満面の笑みに見えちゃう





可愛すぎるドキドキ




セナたんは周りにいた

幼稚園児の集団が気になる〜(≧∀≦)




だから『セナ〜』って呼んで

我に返らせたわ



うふふ





呼んだら駆け寄り

アイルにチュッ♡



セ)しゅき♡

ア)やめてー






この時期になると見かけるこの木

先端だけ赤くなってるの







なんだろう?

ブーゲンビリアみたいな種類かな??

なんて思いながら

四季の花や木を見るの楽しい〜







なんて上ばかりみてたら

下はこうなっていた。笑







そこに何があるの?





しばらくクンクンしてました。






セナは黒い仔だから

太陽を吸収しちゃう





影を見つけてはそっちに行くんだけど

アイルは日差しがある方を好むから



日差しの方を歩く事が多いので

そろそろクールネックさせようかな?










お昼タイム


zzzzz





後頭部をくっつけて

同じ体勢で寝てるの可愛い♡










まわり込んでお顔を見たら

良く寝てる






幸せだな♡

そう思ってしまった瞬間でした






 

 

夕方のお散歩にも行き

今日も大満足だったはず





良かった良かった♡





イベントバナー

 




 

 

 

 
 

 


 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね流れ星

 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…