美味しい豚さん食べたよ〜♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

イベントバナー

 






フラハミママありがとう♡

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 





先週のこと




セナの免疫力が落ちていることを

気にしてくれたフラハミママさんから

連絡をいただきお仕事帰りに会う事に…






と言ってもお食事をした訳ではなく

『セナちゃんに… 』って

フラハミママが厳選したものを

手渡ししたいとの事で会ったの





ありがたい♡






色々と持ってきてくれたりお借りしたり…

その中でもフラムくんとハミルくんが

毎日食べている豚肉も持って来てくれました。








綺麗でしょう





こだわったお水を飲ませ

抗生剤やホルモン剤を使わなくても

育てる事が出来る畜産業でも

新しい育成法で育てた豚さん





ママさんはこちらを塊で購入して

自宅でミンチにしてるのだけど

ミンチにしたものを届けてくれました。




ありがたい♡♡♡






豚肉の生は初めて食べさせるけど

私もこちらの豚肉は食べてるから

安全な事知ってるの(^^)






早速、食べてもらったわ





ママの掛け声待ち

セナは待ちきれなくてガン見w






んじゃ準備はいいかなー!





ヨシ!!!


あむあむ

ガチュガチュ





おおおぉ!!!

凄い吸引力じゃないのー





正直な話

ダイソンに勝った気がする泣き笑い






セナったらアイルのフードボウルにも

顔を突っ込んでるじゃん

@@




あいるちゃんのこってない?




当然残してるはずもない泣き笑い






アイルもこの顔(^^)



ちゃいこうでちた☆



神々しい光も入ってきてる☆






セナはもう無いのに

フードボウルをずっと舐めてたわ




うんまかったね〜






フラハミママありがとう







セナちゃんに!だったけど

アイルもうまうまご相伴出来て

良かったね(≧∀≦)





フラハミママさんありがとうドキドキ

 

 

 

 

2人とも完食でございました 

 

 



 https://ameblo.jp/rin-2973/entry-12854212229.html

フラムくんとハミルくんのブログドキドキ











大雨だった日曜日

でも朝はこんな風に晴れていて

お昼過ぎから雨の予報






本当に降るの?




フラハミママからエネルギーをもらい

セナも元気な足取り



わっちぇ、わっちぇ







 


夕方散歩は行けないから

いつもより長めに歩きました〜




 



こんなに晴れていたけど
天気予報は
やっぱり当たるね!




13:00くらいから線状降水帯って
くらいの雨量になり



朝のお散歩行けたから
どうぞたっぷり降ってくださいな的な
気持ちになったわ(^^)





皆んなでごろん♪






雨音聴きながらお昼から夕寝してた














そうそう
土曜日の夜、外から
バンバンと音がする



私はてっきりゲリラ豪雨?と
思っていたら

お台場の打ち上げ花火でした






 分かるかな?

 







綺麗だったなぁ




今日は曇り

雨が上がって良かった〜






イベントバナー

 




 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね流れ星

 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…