強制的にママタクシーに乗せられたアイル | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

イベントバナー

 





急にガウガウ犬になっちゃった



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 




今朝は雨音で目が覚めた

それくらい強い雨だった〜

@@





金曜日なのに〜って



まぁ月曜日でも文句言うし

土曜日でも文句言うのよね。笑






そんな大雨の朝だから

アイルもセナも丸くなって

寝ていたわ♡



肌寒かったしね(^^)




 


朝のお散歩も行けないのが

分かってるみたい

 

良い仔だドキドキ

 









昨日の夕さんぽ 


ピンクや赤いツツジは枯れたけど
白いツツジはまだ咲いてる
 



セナちゃん足元軽やかに歩いてたね♪


よいちょ、よいちょ





アっちゃん気づき


なぁに?





ママの声に反応したよ(≧∀≦)






ここまでは良かったんだけどね汗


この後、アイルったら
出会うワンコ出会うワンコにガウガウびっくり


おばあさんにまでガウガウびっくり




え?




急に不良になっちゃったよ〜



強制的にママタクシーに乗車させたわあせる




↑これアイルを抱いてます

う。重い…泣き笑い







その分、セナがママを引っ張ってくれ

セナが前に進む力で

アイルを抱っこしたまま歩けたわウインク





よいちょ、よいちょ





セナたんありがとうね♡





人が居なさそうなとこで

アイルを降ろしたのよ





今度はお店が気になるみたい



いってみようかー?




行かないよ…





きになるの

 
 

 

 アップルパイを焼いてる匂いが

立ちこめてたから

食いしん坊の血が騒いだのかな




昨日はどうしたの?

ママを困らせるのをテーマにした

アイルでした不安





騒いだぶん帰ったら

グースカ寝てました。笑




勝手だねーーー



でも可愛くて好きよ







イベントバナー

 

 



 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね♡ 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…