大満足な寝顔が可愛すぎる♪ご馳走サラダだけど… | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 




雨の前はクン活より長し



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 



 

 あんなにお天気だった土曜日から一転

日曜日は朝からどーんより






よいちょ、よいちょ






雨が降る前は匂いが違うの?

クン活長めよあせる







頭同士がぶつかるよ気づき



ごっつんこ気づき

 
 
お日様がないのは残念だけど
お散歩は快適



朝も90分歩いて
夕方も45分くらいかな?
しっかり歩く…



出すもの出して
他所のワンコを見つけては
ワンワンして



ママは朝も夕方も疲れたけど
2ワンは最高だったに違いない





その証拠がこちら







同じ体勢で寝てる♡







アイルの寝顔は最高に可愛いわドキドキ











今日もお散歩でお花をたくさん見たよ〜





紫陽花も咲きつつあり






可愛い花もたくさん咲いてた




 


桜が咲き、桜が散り

ツツジが咲き乱れ


薔薇の季節になり


これからは紫陽花



4月から6月までって

花がたくさん咲くんですね〜



 

 


 

週末はサラダランチ





マルシェで買ったレタスと赤玉ねぎ

トマトやゆで卵と


賞味期限切れ間近のオリーブを刻み泣き笑い

 


ニンニク、マヨネーズ、

ケチャップ、醤油、胡麻油で

和えるのがお気に入りで



これを私は[ご馳走サラダ]と呼んでます




ゆで卵が良い感じでお腹に溜まるし

全部を和えるからおかずにもなる



トマトは湯むして食べやすい




身体に良さそうなサラダ

なんだけど







でもね



マックのチキンナゲットも

食べたのよ。笑









全くもって

痩せる気なしです




ちなみに再びディップしたかった

たこ焼きソースは売り切れ〜悲しい


 


残念でした。泣







イベントバナー

 






 



 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…