真っ白になりお顔がたんぽぽの綿毛のようなアイル♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 






今日はおしゃんぷDAY



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 


 
トリミングサロンで
おしゃんぷDAYのアイル




思う存分汚してくださいな♡
おシャンプー前は寛大になれる






 
朝からこの天気よ!
お散歩もテンションあがるわ♡
(あ!2ワンがね…笑)




50分ほどご機嫌に歩き
予約時間ちょうどに着く




ア)いるかなー?

セ)こんにちは〜





オーナーさんが出てきたら


きたよ〜






オーナーさんの顔を見たら




一目散に駆け寄る姉妹泣き笑い



可愛いわ♡



『いらっしゃ〜い』


おやつをくれるオーナーさん




はい!セナちゃん♡


あむ




はい、アイルちゃん



あむ







猪のジャーキーでした




ちゃいこう♡





美味しいものを食べて

瞳キラキラなアイル☆






まつ毛くるん♪

良い顔撮れたわ(^^)v





んじゃ、頑張ってね


え?もういくの?




シャンプーだからお迎えは早く

行くと

あれ?

いつもの場所にいない。




と、思ったら



トリミング台にいたびっくり



目頭の毛が伸びていたから

カットしてくれてました(^^)





わぉーーーーん





私を見つけたアイル

台から飛び降りようとしてたわ








感動の再会を果たす。笑







汚れが落ちたら

あらま!


パピーみたい





お肌の調子が良いと

褒められたわ







やったね!アイル♡




お家に帰って撮影会






ふわふわの

たんぽぽの綿毛みたい





良い匂いするから

セナもアイルにチュッチュ




 

ママもアイルにチュッチュ♡



チューにまみれたアイルでした泣き笑い 

 

 

 花粉の季節も下火になり

お肌も絶好調



ふわもこになり

可愛さましましになりました






イベントバナー

 




 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね♡ 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…