アイルよ!キミは笑わせる天才だ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 





雨の日もアイルとセナがいるだけで心が豊かになる♡



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 




雨の音で目が覚めた月曜日



それくらい力強く降ってたのよね汗




月曜日に雨


GW明けてからずっと続いていて

出したくなくても

朝からため息よ@@





だけどだけど

わが家のノー天気

ではなく天才アイルちゃん





食後に両手で顔をハミハミ



けじゅくろいちぅ〜






私と目が合ったら

そのままの体勢をキープ。笑




必殺、微動だにせず

『アイルはここにはいませんよ〜』の

。笑




動物病院でもするのよね

微動だにしない技…



キミは本当に器用だこと泣き笑い






多分、ママどっか行かないかな?って

思ってたハズ




じっと見ながら







スイッチ入りました♪




わぁ、すごい(≧∀≦)



大あくびは吸い込まれちゃう



気分良いんだね〜ドキドキ




ちょれ!





あは(≧∀≦)



アイルちゃん!!!




なんちゅう格好。笑







しかも、ちょっとブチャイク知らんぷり




いゃ〜んブチャ可愛って

こういうことなのねドキドキ





この体勢でしばらく私を見ていたから

お腹ナデナデ攻撃してあげました





アイルを眺めていたセナを

抱き寄せて♡




はい、チーズ







愉快なアイルに癒される♡



今朝は少し寒かったけど

ワンコもタンクになりました












イベントバナー

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…