寂しそうな空の下のあさんぽ♪お家ランチは坦々麺 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 





今日も元気にわっせわっせ



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

 
 土曜日はあれほど晴天だったのに
日曜日になると雲が多め




それでも朝早くはまだ陽がさしていたのよ




ねっウインク
影できてるでしょ


わっちぇ、わっちぇ











坂道を上るよ〜





アイルもセナも
軽快な足取りだけど
早歩きだから私も着いて行くの
大変よ〜泣き笑い







雲が多めになり
なんだか寂しそうな空だけど



 
達成感ある顔してる2ワン♡





こっち向いて〜




私が一歩下がると

セナは一歩前に出るあせる




それでもなんだかんだと

ご機嫌取りながら上手く撮れた♡




 

 

お空は寂しそうだけど

良い写真撮れてママの気持ちは

ハッピーだわ





さぁ帰ろ♡



 


 よいしょ、よいしょ

ママを気にしてセナが確認してくれた

優しい仔ねしっぽフリフリ





この後、17:00過ぎにも

お散歩へ行ったら思った以上に

たくさんのワンコさんが

夕方散歩してたあせる





明日は一日中雨の予報だから

皆んなお散歩貯金してるのかしらね












最近、坦々麺が食べたくて仕方ない




テレビで貴島明日香さんと言う

タレントさんがハイボールと坦々麺を

食べていてそれを観てから

坦々麺欲が勝る〜




お買い物マラソンでポチッとしたから

週末ランチは坦々麺に決定!




ほうれん草、もやし、白ネギに

大量の胡麻を入れて罪悪感を取り除く












レンゲでスープをグビっ


おいし〜♡







夢中でたべちゃった




ギャラリーにガン見されたけど

これはお裾分け出来ないから


食べるのが自然に早くなる。笑





身体に良くないけど

坦々麺欲が満たされて




夕方散歩もガンガン歩けたよウインク








イベントバナー

 


レンゲこちら使ってます(^^)

こちらもポチ♡

夜は麺なしでもやしを大量に入れるのよ




 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね♡ 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…