甘えん坊がここにいたよ♪簡単ジャーマンポテトさいこ〜 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 




なんてこったい♡



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 


 

 

月曜日は朝から雨
ニュースでもまとまった雨量と
連呼していたから

素直にレインブーツ履いて出勤


やっぱり足元が濡れないのは
仕事のパフォーマンスが違いますね(^^)










まずはこちらから♡



朝は土砂降りだったけど
雨音が心地よいのかしら?



甘えん坊になるアイルは
朝からママのお膝の上よ




うふふ
可愛い♡





こんな事されたら

動けないよ〜




あらら寝ちゃったわ♡





眉間を撫でられるのが

大好きなアイル





とろけるよ 

 
 

 

 

とろけてるね〜♡





雨であさんぽお休みだから

お散歩タイムが『まったり甘えん坊タイム」

になったね(*^^*)







そのうち自らママの元を離れて

丸まって寝たわ(๑˃̵ᴗ˂̵)




本気寝ですな




一方でセナは…






 

後光がさしてるセナたんだけど

乱れてます。笑




行き倒れとも言える。笑




 


 

雨で皆んなよく寝れますね

私も寝たーい

まったりしたーい

会社休みたーい












母の日の夜ごはんだけど

母の日らしさはひとつもない泣き笑い



私の場合は晩酌のお供がかかせない

こちらを作ってみたよ〜





『ジャーマンポテト』





https://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20240429/





またまた

キューピー3分クッキング♪






粒マスタードもある(賞味期限切れ間近)

バターある(かろうじて)

青のり(賞味期限切れてた)

ベーコン(塊じゃないけどね)






お家にある材料ばかりだから

作ってみたけど




これが






美味しかった気づき








新じゃがはレンチン

ベーコンを炒めるだけ







最近のキューピー3分クッキングは

新社会人の自炊とか

ワンパンで出来るとか



料理初心者向けがあるから

私にも出来るから有り難い




タイトル見て出来そうなの

録画してる♪




で、観てから調味料ないとか

こ難しいのは消去してるのよ。笑






お初☆

キリンの晴れ風



 


ビールに合う♡




簡単なのに美味しいから

また作ろう気づき




お皿をお気に入りにすると

美味しく見える不思議あるあるも

手伝って美味しくいただけました♡






イベントバナー

 

ガラスのお皿可愛いでしょう♡


お気に入りのお皿♡



 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…