お散歩中に神々しいブラシの木を見つけたよ♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー





最高な天候の中のあさんぽ♪



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 



 






 



肌寒い日が続いていたけど

今日は

とっても良い天気だ〜

 




お休みにこうもお天気とは
気持ち良い(^^)♪





わっちぇ、わっちぇ





お散歩にも力が入るね♡





セ)ここおりるの?

ア)うけてたちゅよ







タッタカタッタカと降りる階段に
シュナ影が出来てるチュー







階段を降りたら

ツツジがまだ綺麗に咲いてるエリアが

あったわ(^^)









もちろん2ワンには関係ないけどね(≧∀≦)






はなよりおやちゅよ♡



知ってる〜(≧∀≦)






開店前のカフェ




開店前だから素通りよ。笑











お天気が良いし

お散歩していたら暑いくらい


ほんとに気持ち良く

2ワンも日光浴しながら

歩けたわね






歩いていたら

ブラシの木見つけちゃったおねがい





去年は全く気づかなかったけど

名前を知ったから?



引き寄せてるわ(^^)







光がさしていて

またまた良いの撮れました



 

 
 

ブラシの木も神々しいじゃない♪
 

 

 



と思ったら




 

 クン活に夢中な姉妹でした♡








イベントバナー

 




 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね♡ 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…