都合の良い時に隠れる場所みっけ〜なアイル♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 




力強い歩きに感無量になる



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

 
昨日のこと

実はお家に帰ったらお部屋が
カオスだったあせる



雨でお散歩にいけなかった
ストレスをトイレシーツに発散


デオシートが無惨な様になってた不安




こんな事するのは
アイルしかいない!


って断言出来るの




セナはそんな大胆な

しかも私が怒る事は絶対に

しないから…






アイルにゴラーーって
怒ったら




あ!やべっ





クレートに隠れた泣き笑い






あたちじゃないもん




しばらくシラを切っていたけど

この手よ(*^^*)



ごめんちゃい




 
このクレートはアイルが3歳から使っていて
もともと大好きだったけど
長いこと使ってなくて
仕舞ってたの
 

 

 



すんごい久しぶりに出したら

好きじゃなくなったのか?



見向きもしなかったのに

怒られた時だけ入ることにしたよう。笑

 

 

 ほんとに知能犯だわ








夜は私に甘えてきて

「ごめんなさい」なアイル







私の足がお見苦しいけど

アイルの顎を支えるのに

ちょうど良い泣き笑い


 

 



朝陽が入るわが家







今朝は降り注ぐ太陽の光を浴びて

仲良く日光浴してました(^^)




 




今日もしっかりお散歩出来た♡



 




力強い歩き





シュナウザーはほんとに

体力あるなぁ(^^)






シニアとシニア

力強い歩きに見てるだけで

感無量になる私。





涙腺が緩む

歳はとりたく無いもんだ泣き笑い








イベントバナー

 






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね♡ 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…