幸せな寝相と2日ぶりのお散歩♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 





今日は寒かった〜



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 


 

降りそうで降らなかったり

ゲリラ豪雨や雹が降ったり




夏日かと思えば寒い日が続いたり

GW明けのお天気が気まぐれすぎて

振り回されておりますあせる





今朝もしとしと降る雨にて

あさんぽは出来ず




前日もゲリラ豪雨だったから

アイルとセナからしたら

4日以上お散歩出来てないことに

なるのよね不安

 
 



 
 だけどだけど 

 

 

朝方起きたらこんな風に寝ていたわ






セナったらへそ天泣き笑い








幸せそうな寝相に眠気マナコだったけど

元気になったわ(^^)






 

 お腹を摩るも起きないと言う

熟睡ぶり





わが仔のリラックスした姿を見るのは

この上ない幸せだなぁ…



そう思いながら二度寝をしたから

寝坊しそうになったわあせる







 

 お昼からは良い感じに日差しが戻り

夕さんぽ行けたけど

今日は一日中寒かった〜











めっちゃ元気







お散歩に出るとすぐに

う◯ち(^^)




出しては拾って

出しては拾って



アイルは8回くらい

気張ったんじゃないかしらしっぽフリフリ





お散歩行くって

大事だね〜











昨日ブログにしたこちらの木は

『ブラシの木』


って言うんだって〜



コメントで皆さんに

教えてもらったわ




ありがとう〜

知識が増えました(^^)v




見たまんまで可愛いですドキドキ





イベントバナー

 




 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね♡ 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…