可愛い寝姿&この木?ブラシの木って言うんだって〜 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 




帰った直後にゲリラ豪雨になったよ



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 




今日は帰る時間帯が近づくにつれ

空が真っ黒に…






ゲリラ豪雨になるよ!と



朝ニュースで言ってたけど

まさにそれあせる





風強し

横殴りの雨




幸いゲリラ豪雨になる直前に帰れたー

(*´-`)ほっ






でね♡


帰ったらいつもなら
飛んでくるのに



来ない@@



???





そーーっと部屋に入り見てみたら




なんてこったい!!!







寝てた♡




かわい〜♡






全くママに気づかないから



小さい声で

アイル〜♡

セナ〜♡



って呼んでみる







カドラーに顔を埋めていたけど



やっとママに気づいて

お帰りしてくれたわ(^^)


 


帰ってからの癒しがあるって

最高だ♡♡♡






今日は肌寒いから

ふわふわカドラーはまだ

大活躍中よ





暑くなるとカドラーが出て

のびーー




いちゅかえったの?





アイルは良く寝ていたね(^^)








カエルみたいだな。笑


でもウエストにくびれがあるじゃん♡

女子だね〜

こりゃモテちゃうねラブラブ







セナたんもまったり〜ドキドキ





今日は雨だから

「お散歩なしだよ」って

話したら




やっぱり気圧の変化が分かるのね



いつもみたいに

お散歩行きたいワンとは

ならなかったわ







今日は大好きな卵焼きつくるね(^^)











さてさて



毎朝通る道にこんな木が…






こちらは今朝の写真







ふわふわな赤の花なのか?

これなんだろ?








去年まではなかったのよね


真っ赤だからかなり目立つ



近所の公園には




木にこんな花が



(こちらは先週の土曜日撮影)









なんだろうね?


でも可愛いわ(^^)








いろんな花や木を

犬が家族になってから

見るようになったけど



名前は全く覚えないのよ(*^^*)







イベントバナー

 































 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね♡ 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…