ねぇ!なんで分かるの?からの!ママはサラダを欲する季節 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

イベントバナー

 






なんもしないで一日が終わる 

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 



なぜ分かるのかしら?





あ!

これ私のお休みのこと




朝は小雨が降ってたから

のんびりしていたの






そしたら!アイルったら


ワォーーーン

ママーはやく〜





え?






あたちもじゅんびばんたんよ

 

 



えっ?




セナたんまで?




はいはい〜




わが家はマイペース一家




デリケートじゃないから

雨のパラつきくらいなら

お散歩行くもんね〜笑

 

 

 

 



 

 ご機嫌に歩くお二方






セ)あ!




歩いていると



セナが気づく!!!






あ!




あぁぁぁぁ




昨日までなかったのに鯉のぼりが…






曇っているから映えないけど

青空と鯉のぼりは最高だもの



今年も皆んなで見ようね〜♡







なんて言いながら歩いていたら

風で鯉のぼりが泳いでたわ(^^)




この季節やっぱり好き♡




テクテクテクテク




3人で歩いていたら






スタバを発見したセナ気づき



「しゅたば」によらない?





この前デートしたのを

覚えてるらしい(≧∀≦)





ア)ヨシ!いっちゃおぅ!

セ)ちゅいていきましゅ!




こらこら

勝手に決めないでよぅ!




行かないよ〜




って言ったら

窓越しにガン見…泣き笑い





そっちいこうか?




窓側に座ってるお客さんを

見つめてる姉妹。



すいませんねぇ…絶望







さぁ、行くよー



ちぇっ!





今日はね〜

ママは準備不足だったから


スマホの電池がほとんどなく

スマホ決済が不安だから




またにして〜あせる

ほんとごめーーん。笑

 




今時あるあるでした






リベンジしようね♡










昨晩はサラダを堪能♪




暖かくなるとやっぱり食べたくなるのが

サラダなのよね〜






イタリアンハムを手に入れたので

ハムサラダを満喫





冬は温野菜ばかりだったから

シャキシャキ食感が楽しく


久しぶりのサラダに身体が喜んでたわ










新しく買ったガラスのお皿も

やっと出番となりました(^^)






 

 

 

私は4/30はお仕事だけど

5/1はメーデーだから
会社が休みとなり


3月の祝日に出勤したから5/2を
振替にしてくれたので


わが社と私は5月は1日〜6日まで
お休みとなりました(*^^*)



やっほーーーい!




こんなの久しぶりよ




だけど
どこにも行かないけどね(//∇//)
 

 





イベントバナー


イッタラも素敵よね♡ 



 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね流れ星

 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…