地味すぎるGW2日目♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 





木漏れ日の中のあさんぽ

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 






今日は緑が目に眩しいくらいの晴れ








 

9:00過ぎで既に23℃は

あったんじゃないかしら?






 

 

 

半袖で出たけどUVしてなくて

紫外線を浴びまくる@@





私は最低だ!







去年、売れまくって

一時店頭からなくなった

ニベアUVディーププロテクト







手、首、足の甲は

ニベアUVディーププロテクトを愛用してる♡







セナも太陽を吸収してるね


きらいじゃないの

 

 


お外大好きだもんね(^^)








木漏れ日の中






暑くてグッタリのママと

クン活に忙しいアイル


ア)せなたんまって〜






初老チームを

セナがリードしてくれたわおねがい







セナのリードは常にぴーーん

お魚が掛かった竿みたい。笑





グイグイと元気良く歩いてくれたわ♡







お花屋さんの前を通ったら






そっか!!!



母の日が近いんだね







私の母もお花が大好きだったな〜





薔薇を推してるようで

薔薇の鉢植えがたくさんあり




 

 


紫陽花と共に人気みたいよ










今日は部屋の模様替えをしたの













と、言うのも



大理石の天板が気に入り

テレビ台を購入











買ったわ良いけど

頭の中では

レイアウトが出来るけど

 



実際置いてみるとなんか違う







色々変えたりして
良い感じになりました♡




断捨離も兼ねてお部屋の整理をした
連休2日目




うふふ
地味すぎる(≧∀≦)

 

 

 

 




イベントバナー

  


 日比谷花壇の花は驚くほど

日持ちしますよ〜




 
 

 


 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね流れ星

 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…