上司開催「お疲れ様会」が良かった&2ワン健気に玄関で待つ♡ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

イベントバナー

 





素敵なお店を選んでくれてた♡ 

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 







昨晩は決算のお疲れ様会と言うことで

上司×2

事務方×2

4人でローズマリーズ東京と言う

お店に行きました(^^)






知らなかったお店だったので

 ちょっぴりワクワク





新宿の真ん中だから

外はものすごい人なのに

それを忘れてしまうような


緑に囲まれた素敵なお店でした〜





夕暮れが素敵☆





 

 テラス席がとっても気持ち良さそうだったなぁ







コースを予約してくれていて

お料理が来るまで

ロゼのスパークリングで乾杯





シュワシュワシュワ〜気づき




暑かったからグビッといけました

(*^^*)




いや、グビグビッ。笑






待ってましたー



コースのはじまり♡





ANTIPASTO

前菜は6種盛り




・生ハム
・タコの燻製
・リエット
・リコッタチーズ
・夏野菜のマリネ
・ラタトゥイユ



ひとり一皿でボリュームあるけど
見た目が良くて同僚は歓声をあげてたわ



そう言う可愛い女に
私もなりたい。笑







お次は白ワインで再び乾杯



とっても良い白ワインだったから
美味しいのなんのって





しかも注いでくれた人が

かなりのイケメンでした♡




歌舞伎町で働きなよ!って

思うほどのイケメンでした






お次はパスタ


パスタは全て生麺で

私はロングパスタが好きなんだけど

サルシッチャが気になりこちらに




サルシッチャと季節野菜のオレキエッテ




オレキエッテとは

耳たぶみたいなショートパスタ

クリーム系に見えるけど

オリーブオイルを乳化させてます




他の人はレモンバターソースや

サーモン帆立入りなど選んでたわ





お次はお魚

カジキマグロのソテーの下には

紅くるりと言う大根で




 

これがものすごく

美味しかったわ






白ワインのボトル空く。笑





おかわりくださいなっ






はい、赤ワイン





お次ははお肉だから

やっぱり赤よね。








やっぱり赤ワイン



 

 この赤ワインも美味しくて

4人でボトル4本も開けたわ






今週は色々あったけど



楽しく飲んで話して

なかなか良いお疲れ様会でした。






コース料理ってダラダラ出るから

嫌いだけどこのお店は

サクサク出たわ






だけどふと我にかえり

終盤はやっぱりアイルとセナが

気になる(T ^ T)





解散後早足でお家に帰ったら




玄関を開けた瞬間2人がいて

私の帰りを待ってたおねがい



速攻でお散歩行きましたよ〜







 

 水を得た魚の姉妹







深夜はなかなか撮りづらいけど


2人の張り切り様は

伝わるんじゃないかしら?笑






 


セナの影がセナで

笑ったわ(^^)

 

 

 

 

今年は4月30日だけ
お仕事に出て後はお休み



明日から3連休だから
アイルとセナに尽くGWになりそう





ワインを飲んだけど
全く酔わなかったのは


やっぱり
帰ってもお世話があるからだよね




待ってる仔がいて
お世話出来る喜びがある




これは何にも変え難いなっ♡





 

 


 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっとしてね流れ星

 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

 

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…