外出が多かった今週だから甘えるよね〜 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡


イベントバナー

 




甘えん坊さんしてます



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 



 





 


 部屋から出たら
大喜びのアイル(≧∀≦)


かわゆラブ




 

 

お部屋は温かいけど

やっぱり今日も寒いねー






わっせ、わっせ





朝は匂いが違うのかしら?

クンクンが止まらない






一回のクンクンが長くて

お散歩が全く前に進まない




さむいのに@@




付き合うこっちの事も考えてーー汗










去年の今日のブログ


https://ameblo.jp/yuuuuucoach/entry-12793856563.html





ブログ終わり


既に桜が満開だったんだなぁ…





今年はまだ蕾自体が硬くて

開きそうにないから

去年の方が暖かかったんだね〜







今週は私の帰りが遅かったり

昼間も外出して遅くなったから




私がソファーに座ったら






アイルがやって来て

セナも隙間から入り顔を出す。笑






甘えるアイルに







甘えるセナ








 


この後たっぷり抱きしめました


みんな甘えん坊さん♡










昨日はお昼に中華そば




東銀座の萬福





いろんなメニューに目移りしたけど

王道の中華そばにしたの






もちろん餃子も(^^)





私もかなりの食いしん坊だから

あれこれ頼みたくなるけど

王道で…



美味しい身体も温まりました






外観もレトロで可愛いの♡






寒いと身体の芯からあったかいの

欲しますね







イベントバナー


ワンコに優しいおやつ♪

アイルもセナも大好きです




 


 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…