仕事ってセンス  自分を見失った土曜日と取り戻した日曜日 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 





我慢した土曜日のお休み

 


 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 



土曜日は友人に頼まれて

エステのモデルになって来た私不安





日曜日に大会があったようで

いわゆる練習台となった訳ですが




本音は行きたくなかった汗

エステは大好きなんだけど

気分的に今じゃない






私ってこう見えて

頼まれると断れないタイプなのよね

@@





何度かキャンセルしたから

行くしかない!




一連の行為を終え2ワンが待ってるから

鏡もあまり見なくて帰宅。


で、


お風呂に入る時に初めて

鏡に映ったメイクされた自分の顔を見たら

宝塚のようだった(≧∀≦)

 

 

 





大会用メイクと言ってたけど



ここだけの話

センスないと思うよ〜





仕事って

センス大事☆










さてさて

日曜日は土曜日に我慢して

モデルさんしたから

自分にご褒美♡






アップルパイで有名な

グラニースミス青山店





青山ってオシャレな街だけど

交通事情が良くないから

お天気悪いと行きたくないエリア



相方が車を出してくれたから

ぬくぬくで行け

アイルとセナも喜んでたわ










温かいアップルパイには

アイスクリームが添えられるけど

私はパス





 

 メイプルシロップを選び食べたけど

やっぱり美味しい〜♡







そんな昨日は新じゃがと新玉ねぎで

肉じゃがを作ってみた






 


 

フラハミママさんからの

コチュジャンも副菜に使ってみたよ〜









アイルとセナにも

うまうま作ってみたり



おあじみかかりです!





ねーおねかいったら〜






どうぞ♡って

少しあげたら…




大事に食べてたわ。笑






さぁ、どうぞ








その後は豪快に(*^^*)





昨日は思う存分自分の時間楽しみました






イベントバナー

 

肉じゃが入れてる器よ〜












 

 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!