2ワンの大好きなパンだよ〜 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 





雨降る降る詐欺

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 


 

 

陽ざしで目覚めた朝





と、思ったけど

雨が降ります♪と

スマホから通知が来た@@





えっっ?




今日は午後からも雨マーク

だったらお散歩行かなきゃとなり



疲れてたけど早く起き

途中から傘さしながらお散歩したのに




帰ると雨止んだ不安



どゆうこと?



朝から敗北感いっぱいだ!






なんてこったい悲しい








そんな朝は

レイママさんからいただいた

天然酵母パンで気持ちを取り戻そう







パンをカット♡



 

 




匂いをすかさずキャッチしたアイルは 

私の足元に張り付く

(≧∀≦)



わたちもいただけましゅか?





アっちゃんのもあるのよ♡って話したら

目線はますますパンに集中w





食いしん坊はパンが放つ匂いに

ロックオンよ






アイルったら

食べたくて食べたくて

パンを前にして震えてる










お待たせ〜


まちました!





あむ





セっちゃんも


いいの?





あむ





干し芋も食べてみよ〜



あむっ





あむっっ




セナのこの顔。笑

見ていて幸せになったわ







私は先日フラハミママさんから

いただいた白いちごのジャムと

一緒に食べましょう♪








上にある小さいのが

アイルとセナ用

干し芋のパン



私には酒粕酵母と胡桃といちぢく





 

いちぢく大好き♡

胡桃もごろごろ






しっかり締まったフタ

開けるの大変だったけど



\パッカーーン/





わぁ!きれい










ライヨールのバターナイフですくって

天然酵母パンにオン










美味しい♡最高でした


 




それと私がいつぞや

白えびビーバーが好きだと

ブログにしていたらそれを覚えていて

くれたレイママさん(^^)






 

 
これは大事に食べなきゃね




パンの素敵便で朝から賑やかで
楽しいひとときになりました♡
 

 





ドキドキレイママさんのブログ

https://ameblo.jp/chikako0823/entry-12845220358.html




ラブラブフラハミママさんのブログ

https://ameblo.jp/rin-2973/entry-12845319070.html




皆さんありがとう♡






イベントバナー



カトラリーはライヨール使ってます

とっても可愛くて素敵なんですよ♡





 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…