こんにちはおねがい




なんと、我が家のエアコン、
今はこんな状態になっておりますキョロキョロアセアセ







中身も床に転がっています笑い泣き


カビを全部洗い流して

乾燥させているそうですあんぐり


これ全部元に戻せるの?

と聞いたら、無理かもと...不安


この夏までに直らなかったら

買い替えないとですね泣き笑い








旦那が飲んでいるプロテイン

コストコで買っているのですが

時々安くなるので

買いだめをしています立ち上がるスター


プラントベースのプロテインの中で

全米売り上げNo.1だそうで

製造がおっつかない時があるそうですキョロキョロ







しばらくなかったので

販売中止になってしまった

のかと思ったら

こんなに大量に入荷していて

嬉しかったですラブ








これでもか❣️というくらい

オーガニックの体に良さそうな

材料が詰め込まれていますお願い








この日は試飲もしていましたルンルン

オーツミルクで飲むのが

お薦めだそうですニコニコ







フラハミと久し振りに

谷津公園に行きました歩くスター


ランチはわさび菜のお稲荷さんと







山菜おこわですニコニコ







全然こっちを見てくれなくて

やっとこ撮れた写真です笑い泣き








ハミルさん、ペロンチョルンルン







公園で老犬を放し飼いしてる方がいて

気になって仕方がないフラハミさんニヤニヤ








だいぶ終盤ですが

河津桜をなんとか

見に来る事ができて

良かったですニコニコ







この子はなんでいう子かしら?うーん


祖母は植物博士でしたが

孫は祖母に教えて貰っても

覚えられませんでした笑い泣き







旦那が谷津散歩をした時に

送ってくれた河津桜の写真は

満開でとても綺麗でしたデレデレ


私は家でブラウニーを

作らないといけなくて

同行できませんでしたショボーン








河津桜とフラハミさんをパチリスター





もうすぐ染井吉野が

咲き乱れますね〜ルンルン


とっても楽しみですピンクハート



明日からキャンプなのですが

定番の雨予報笑い泣き




皆様も楽しい週末を

お過ごしください〜おねがいラブラブ