待ちに待ったとっても食べたかったもの  | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 





 今日は春の嵐らしい…

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 




今日は午後から

いきなりの豪雨



に、びびるからの強風



ザーーっと降ってピタッと止む

東南アジアのスコールを思い出すあせる






本日2度めお散歩



かなりの強風に耐えるアイル。笑



ちゅごいかじぇ…




めっちゃ可愛かったです♡






夕方からは再びの雨と風強まる





今日はお出かけしていたから

お天気の変わり具合に参りました汗







で、早くもブログのお題の回収♪






昨日は久しぶりにフラハミママさんと

ディナーをしたの(*^^*)です




待ちに待ったとっても食べたかったもの




とは?





広島のお好み焼きでした☆☆☆




約束したのは2月



その時から食べたくて食べたくて




予約したのは





 

 広島ではかなり有名なお店が

なんと!新橋にあることを知り


あの味が東京でいただけるなんて♡




朝から楽しみで楽しみで

仕事手につかず泣き笑い

 

 



既にお店に着いていた

フラハミママさんの頭上には



こんな

ご立派な美しい鯉の絵が…






 

 

カープだもんね〜

テンション上がります〜





まずはビールでKP







 

 かんぱーい




祝日前ということもあり

18:00前で満席


すぐにウェイティングが出来ていたから

予約してなかったらディナー難民に

なるとこだったわあせる




自分にグッジョブ






温かいシーザーサラダ





ベーコンを炒めた後にレタスを炒め

ソースを掛けた至ってシンプルな

前菜




これが意外にも美味しくて

こうするとレタスがたくさん食べられる


お家でもやろっ!




手前にある揚げもののようなのは

ガンスと言う広島名物の魚のすり身を

揚げたもの






カリッとしていて

今まで食べたガンスの中で一番だったわ





こちらは広島菜


箸休めにぴったり





ビールも弾む




お代わりくださいな♡

お次は生姜サワーを注文(^^)





そうこうしていると

待ってました!の牡蠣


どうよ!




ぷりんぷりんな身で

しかも大きいの



キレイに整列した牡蠣♡





パクっ♡




うま♡

身が大きくて食べ応えあり





お次はコーネと言う部位のお肉





レモンをギュッと絞りキャベツに巻いて

食べたらうま♡でした





お楽しみの

メインのお好み焼き





好きなお好み焼きを選べたから

品悪く一番高いデラックスにしたわ笑



麺がパリっとしていて

美味しい〜




フラハミママさんと

足りなかったらお好み焼きを

追加しようねー!と言っていたけど

足りました。笑





オタフクソースにも辛いのがあり

RED FIREって初めて見たあせる




付けてみたら辛いけど

好きなやつだったわ(^^)






デザートはレモンシャーベット

これがまた実に美味しかったの





広島って国産レモンの生産量1位って

知ってた?



地味にすごいのであーる






最後はマヨビーム


ショートだけど指差し










ドキドキドキドキドキドキ






実はフラハミママさん先日

熱狂マニアさんと言うテレビに

出ていました(久世福特集のやつ)



放送するまでシークレットだったらしく

お話色々聞けました♡






力士が食べてたシャケめんたいやなめこ


あれから久世福に行くものの

売り切れで

全然買えず(T ^ T)





そしたらママさんから

おみやいただけたの知らんぷり








右の

奈良県産の白いちごジャムは

もう買えないみたいだから

かなりラッキー






食べるの楽しみすぎる






楽しくてお腹もいっぱいで

大満足な夜






遅くなったけどアイルとセナは

私の約束を守り大人しくお留守番を

していてホッとしちゃった(^^)






今日は春の嵐

強風に注意な日です




明日、電車が遅延しないことを

祈る!







イベントバナー

 


テレビで美味しさ1位だったのこれでした!

お店では全く買えないから

ポチろう(^^)


 

 
 

 

 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…