多頭の不思議  これってわが家だけなのかな? | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 




朝からびっくり〜



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 




今日イチでびっくりしたこと!



大谷翔平さんの通訳の

水原一平氏が巨額賭博で

解雇

 



翔平さんの口座から借用ってなってたけど

 6億オーバーって…


金銭感覚おかしくありませんかー?




お金は人を変えるけど
大谷夫人は
ZARAの5,000円バッグ持つとか
可愛すぎる♡
 
 



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ 

 










朝から冷たい風と強い風

ミモザが強風で揺れていた




風が強すぎて今朝も電車が遅延




朝は一分一秒を争うくらいギリギリだから

遅延は

勘弁して欲しい絶望





朝からぷんすか!しながら歩く私は

きっと変な人に違いない。笑







今朝のお散歩♡





大好きなクン活スポット探してる

アイル(≧∀≦)





スポットを探しながら歩く


わたちはにおいに

うるちゃいおんなよ♡






ワンコって他所の仔がしたオシッコの

匂いを嗅ぎたがり



嗅いだら嗅いだで

自分のオシッコを上から掛け

(追いチー)したりしますが




これが多頭の相手だと

全く興味を持たない




アイルもセナも他人さんのワンコの

オシッコ跡には興味津々だけど



互いのオシッコはスルーします




オシッコ見つけて駆け寄っても

セナのと分かると興味なしになり

立ち止まらない。



セナもまた然り…





多頭の皆さんのワンコさんは

どうですか?





まるで夫婦と同じ。笑


長年連れ添ったものに

興味がなくなるみたいなそぶりが

毎回見ていて笑えます泣き笑い







エレベーター待ちにパチリ






外は風が強いし寒いし

小学生いるし

(あ!セナが小学生嫌いです)





出すもの出して

サッサと帰ってきました。






何か言いたそうなアイル





エレベーターが来て乗ろうとしたら

愁う泣き笑い





アイルなりの小さな抵抗してた。笑





ママお仕事だよ

抱っこしてエレベーター乗りましたが

今日も休みなら…と



頭によぎる






今日は午前中に茨城で震度5の地震あり


まぁまぁ長いこと

揺れてるからびびったわあせる



2ワンだいじょぶかな…汗






もうほんとに帰りたいと

心から願った木曜日でした




あと一日がんばろう


 





イベントバナー

 





 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…