こんにちは〜おねがい




旦那がホワイトデーに
大好きなヨコヤマの
とぉっても美味しい
ケーキを買って
来てくれましたよだれラブラブ

くまさんが可愛い目がハート飛び出すハート








カットが下手ですみませんアセアセ


チョコムースの中に

コーヒーのムースと

オレンジのムースが

入っていて、

そこに敷かれている

チョコのクッキーが

気のせいかもしれませんが

燻したような様な香りがした

気がしました!?うーん


こんなにゆるいトロトロの

グラサージュは初めてですひらめき飛び出すハート


全てにおいてギリッギリの

量のゼラチンを使われて

いるんだなと思いましたおねがい






全国一位になった

ケーキなのだそうです〜スター


流石ヨコヤマデレデレハート







実はホワイトデーは

お料理教室の予定が入っておりまして

お教室から帰ってきて

深夜の2時頃

チョコケーキを食べました爆笑





...からの


15日は大森のマシャールさんへ

お友達とビリヤニを

食べに行く約束をしておりまして

ビリヤニの後、

パフェを食べに行こう❣️となり

私の軟弱な胃が耐えられるか

心配でした笑い泣き





と言いつつお酒を頼んでしまいタラー

こちらはカルダモンの酎ハイですカクテル

爽やかでとても美味しかったですにっこり







こちらがこの日の

特別コースのメニューですルンルン







丸いのはマッシュしたジャガイモと

チーズが入っていて

美味しかったのですが

味が濃くて白いご飯が

欲しくなりました泣き笑い




カットされているものは

ナルギシーカバブーといって

鶏肉、ナッツ、ゆで卵、

ドライフルーツなどを

薄くした鶏肉で巻いて

オーブンで焼いたものだそうですよだれ

こちらの方が優しいお味で

好きでした飛び出すハート


サラダにはパリパリの

サツマイモがトッピング

されていましたニコニコ







こちらが今日の主役の

鹿肉のビリヤニですデレデレ


ギュッとしまった鹿肉に

スパイスがよく合いますニコニコ


すごく美味しかったのですが、

めちゃくちゃ大量で

食べても食べても減らなくて

この後、パフェが控えているので

5分の1くらいしか

食べられなかったかもです笑い泣き







こちらにきたら
絶対飲みたいホットチャイコーヒー

家で作るとこの味にはなりませんチュー








viviantに出ていた

アリさんが来店された様です爆笑








こちらはand parfaitさんの

いちごパフェですよだれ飛び出すハート


なんと美しいラブ


お値段も良心的でした〜ひらめき飛び出すハート







いちごシャーベットと

ヨーグルト味の

シャーベットのような

アイスが乗っていて

3種類の苺やゼリーで

構成されていて

さっぱりしていて

すごく美味しかったのに

連日の暴飲暴食で

ウプッネガティブとなり、

無理かなと思ったのですが

かなりスローペースで

食べ切りました笑い泣き








なんと❣️フラハミさん

気付けば2人とも

1キロも減っていましたあんぐり

9.3キロくらいから

8.25キロくらいに

なっていましたルンルン


頑張った甲斐ありました〜ニコニコ飛び出すハート


この体重をキープして

いきたいと思いますニコニコ




僕達、頑張り過ぎて

常に腹ペコでしゅネガティブ