愛情たっぷりだけど…2ワンの節分 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 




これ誰が作ったの?笑



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 


 

 朝から雨のち雪のちみぞれの
寒〜い日曜日


暦では立春なのに
今日は春の兆し全くなしだわ
@@





昨日は節分でしたね〜♪ 
2ワンにこんなの作ってみたの








!じゃん!




あは。笑



幼稚園児が作ったみたいに

なっちゃったw





誰が作ったの?レベルで

自分でもウケる







でも作ってる側から2ワン離れずで

彼女らは大興奮してくれたわ






整列の掛け声でこのポーズ





お澄まししてるようなアイルだけど





分かります?




食べたくて

ぶるぶるぶる♡

 





早く食べさせたいけど

ごめんねー撮らせてねと言いながら

撮影させてもらったけど






頑張ってくれたわ♡

 





ドキドキ2021年2月3日作




ドキドキ2022年2月3日作

 



ドキドキ2023年2月3日作

https://ameblo.jp/yuuuuucoach/entry-12787254815.html

2023年は海苔と黒胡麻巻き

 





もう4年も節分に作ったけど

今年が一番手抜き!

しかも土曜日だったのに…

 



でも愛情は変わらずよ(*^^*)





おにさんまだある?





もう、ありませんよ(^^)






可愛い仔らに鬼はさせられず

部屋掃除も面倒だから

わが家は豆撒きしないのよ〜











さてさて私はと言うと

土曜日だったから巻き寿司はお外で

いただくことに…♪


 




巻き寿司と思いきや





職人さんに握ってもらうお寿司





新鮮なネタのお寿司

しゃりが絶妙な握り加減で美味しい〜













全体図





茶碗蒸しまで食べて良き節分




ガリがとっても美味しかったから

お代わりしちゃった

これでビール何杯も飲めちゃうなぁ♡






ランチビールも飲んだし

土曜日様々でした。









アイルに雨、止んだから

午後からお散歩だね♪と話したから





わぉ!やったね♪






やったね♪






舞って喜びを爆発させてました。笑




かわゆいなぁ〜






イベントバナー

 

今日みたいな日に♡

冬のお散歩に使ってます(^^)

アイルとセナ愛用中♡




 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…