あれ?あたたかいぞ! | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 





今日は寒くないの?

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 






みなしゃん

こんにちは〜アイルでちゅ

ママにまふらーまかれまちた






きょうはおでかけしゅると

ママがゆーから

ゆうこときいてましゅ

 




 

昨日からニュースで都心も

雪が降ると言っていたから

頭の中は

雪・雪・雪





さぞ寒いだろうと防寒して出たら

あれ?暖かいぞあせる

 

 




 

 

そんなあさんぽからの

一日の始まり♪







こんな調子でテンション高いから

リードもぐるぐるで

今朝は何回解いたかしら?笑

 

 



わが家の知能犯アイルさん


最近はお散歩の時に横断歩道を渡れば
長く歩けると悟ったようで
横断歩道を渡りたがるの@@






わたるからね!

 

 


はいはい(^^)

 




週末だからご要望にお応えしたわ♡






そんなアイルに便乗したセナ

セナの躍動感ある走りは美しいのよね






こうして朝から蓄えたママの

エネルギーを見事に消耗させる

2ワンなのでした。笑



ふぅーーー汗






寒くなかったからクン活にも

お付き合い♡




それにしてもリードの

ぐるぐるがいつも増して激しい…苦笑








内緒話してる?

みたいな写真だわ。

何やら2ワンで悪巧みしてそう…あせる







今日はお家の近くで開催されてる

マルシェに行こうと思ってるの(^^)






で、今日は節分だから

2ワンにイベントプレート

作らなきゃね〜♡



忙しいわ〜(≧∀≦)







イベントバナー

 


顔を含めて全身に使えます(^^)


 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…