おちゃめなセナと塩対応なアイル♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常






影がないお散歩コース



 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチっとしてね♪

 

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 


連休中の猛暑いや酷暑



エアコン嫌いなワタシでも

エアコンなしはさすがに辛く

付けっぱなしでした。





連休中もお犬様のお世話に

時間費やしてました(^^)v






朝はせめて30℃になる前に

お散歩開始♪









緑すら眩しくて

暑さが沁み入る…絶望






それでも華麗なこの走り♡










あれれ?

アイルちゃんだけですか?

って思いました??








please do not worry


安心してください。






 

 ここにいますよ(≧∀≦)







暑くても元気いっぱいで

必ず自ら歩いてくれ


抱っこをせがんだり

歩かなくなることはなく





初老のワタシですが

2ワンのお陰で引きこもりに

ならずに済んでます(゚∀゚)





 
 
久しぶりのコース


ここは影が少なくて
逃げ場がないから
真夏は敬遠しがちなのよねあせる








でもこの青空は

やっぱりいい

☆☆☆









セナのアイルLOVE

アイルの塩対応。笑










セナちゃんトリミング前の
お写真だから

黒くまさん感がいっぱいで
お顔も良く分かりませんね
@@





階段を降りるよ。


ヨシっ






それっ





わっちぇ






わっちぇ






しかし

足取り軽いなぁ…










暑いけど

お散歩出来て良かったね♡




楽しかったかな??の
ママの掛け声に2ワンで
は〜い♡





 

 あさんぽ終了〜




セナちゃんキャラ変わった?



お茶目さんになってるね(^^)





イベントバナー

 




お買い得〜♪


 

 

 

流れ星ふぉろーしてね

image

 

 

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

次回もお楽しみに♡

フォローしてね…