ワクワクが止まらない♪スタバの新作飲んだよ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡





可愛い友達にも会えました

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 セナちゃんのトリミングの日♡



https://ameblo.jp/yuuuuucoach/entry-12811222219.html




セナをお預けしてから

アイルとおデートしました(^^)

 

 

 

 


ご機嫌散歩をしていたら

ん?




みーーつけた








可愛いお友達と会う




 チワワ姐さん

アイルにも臆することなく

ワンワン。





こんにちは〜♡のご挨拶





セナが犬嫌いだけど

アイルはフレンドリーなのよね(*´-`)






この後スタバに



アイルに注文するから待っててね♪と

話したら既にわくわく♡







 

 アイルのじゃないのに

小躍りしてました。笑






テラス席で待つ




わくわくしてるお方。

参ったなぁ…






と言いながら

アイルにもと思い頼んだのは




新作のピーチフラッペチーノ





生クリームが

ピーチクリームになっていて

全てが可愛いピンク色(^^)







アイル待ちきれないの






わたちもたべるよー



どうどう。



なだめる。



まぁ落ち着きなさいw






まずはひと口



なにこれ!うんま〜







美味すぎて

白目向いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)





ちょっとだけよ♡



もちろん






あむっ










ビションフリーゼのポムくんも

口周りにクリーム付けてましたが

アイルもでした(≧∀≦)









この幸せそうな顔。



ワタシも幸せになるわ




こんなに全身で喜ぶアイルに

顔が緩みっぱなしのワタシでした。






トリミングサロンのオーナーさん


出勤中は

ランチ食べられない〜って

言っていたから


片手でも食べられる

ラップサンドをお買い上げ♪







アっちゃん

お土産持っていこうか?


ちょれいいね♡





ウキウキでトリミングサロンに

向かうアイルとママでした。






暑い中で3回もお散歩を楽しんだ

アイルは帰ると

涼しい部屋でおねむ。






眼福♡♡♡





満足したわが仔をみるのは

やっぱり嬉しいですね♡




私はこの後

セナをお迎えに行き





暑さと動きっぱなしだったから

21:00以降意識なし。笑






連休でも夜更かしできず

健康生活です

(≧∀≦)





イベントバナー

 

アイル着用

アイルとママ愛用中

可愛いのこれ!

シニアにgood


 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!