セーターを脱いだ犬♪スッキリしました〜 | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡




セナがんばりました(^^)

 



 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

昨日はセナちゃんの

トリミングdayでした(^^)








あつ〜い中、

2度目のお散歩しながら

トリミングサロンに行きましたあせる




トリミング時間って

夏は大事よね〜

次からは午前中の予約にしよう







オーナーさんに会えるから

黒いお方はるんるん♡






モジャモジャ見納め(≧∀≦)








 

 

2ワンでご挨拶♡

こう言うとこ律儀です。笑








ママと離れる寂しさと

大好きなオーナーさんの

トリミングの狭間で微妙な態度の

セナでした





が…







バスタブにインされまして








覚悟を決めてました(^^)






アイルとママは

そろ〜り




トリミングサロンを後にして

アイルとおデート♡




 


1vs1は

なんて楽なんだ…




お散歩が快適でアイルと

仲良くお散歩からの

スタバデートしちゃいました♡






アイルと楽しんでいたら



お待たせしました〜

セナちゃん終わりました。




トリミングサロンから

お電話いただきました♡






3時間強。

セナちゃん…

毛量も多かったからかな?

時間がアイルに比べて

大分、掛かりました(*^^*)






お迎えに行くと






あれーー?

いない



@@





アイルとは違って

セナは待ってないのね。涙






ままぁぁ〜





 

と思ったら
私を見つけて駆け寄って




ワォーーーン

してくれました♪


↓↓↓


わたちここよ〜






出来上がり♡


しゅっきりしたよ〜

 





まつ毛だけ伸ばして

熱中症対策も兼ねて

1ミリカット

足もちっぽも短くしてもらいました。


 






比べてもこんなにスッキリ




セーターを脱いだって

感じです(*´-`)





で、思ったのは

モジャ期の時はアイルと変わらない

体型と思ってましたが



トリミング後はやっぱり

セナって小さかった〜って

実感したの(≧∀≦)





トリミング前は

大きさ一緒に見えちゃってたわ

トリミングしたら

やっぱり小さかった。






どんだけ毛が伸びてたんだ

!!!








帰るとセナは嬉しくて

アイルにチュっ♡








アっちゃんやっぱり

デカシュナだったね〜笑







後からオーナーさんが

セナのシャンプー姿を

送ってくれました。



わたちもかめらめしぇん

できるのよ






もでるふうに

よこにもむいちゃうよ






カット終わりは入り口で

私をしばらく待ってたみたい(^^)








可愛くなったセナに

もうクマごろうちゃんとは

言えませんね指差し







イベントバナー

 


肉球が作れます(^^)

 

 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!