連休最終日にどうしても食べたくなって買って来たモノ♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡





暑くてみんなだらーーん

 


 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 



今日は昨日より

4℃気温が低いというのに

めちゃくちゃ暑い

@@





一体どうなってるの? 





アイル姐さんもこの通り





カエル脚になってました。笑

 

 

 


大胆と言うか

わが家を満喫してますね(^^)






アイル〜って呼んでみる





あちゅいのになに?




呼んだだけ〜汗






朝ごはんの後

だらけた姿が




 シンクロしてました。

笑えるわ(๑˃̵ᴗ˂̵)







​暑い中買い出しに行きました




7/18の海の日の祝日に

どうしても食べたくなって

買って来ました。





それは…






ケンタッキーの

レッドホットチキンwith激辛ソース

です!!!





 



 

激辛ソースは付属品ではなく

プラス30円のお支払いとなります。









ほんとに辛いの?


試してみようじゃないの!



期待せずに買ってみました。










ソースをつけてみて…

ガブリ



ん?



しばらくしたら

なにこれ!


からーーーい







連休だし

ビール飲もう!






辛い、ビール、辛い

一緒に買ったコールスローサラダが

箸休めとなりました






 



久しぶりに食べたら

美味しくて私の胃袋も

まだまだ若い。笑






買って大正解だった

激辛ソース



なんならこれだけ売って欲しい。






期間限定だから

必ずリピするわ





三連休最終日は

ひとり昼のみ

ひとり宴会




2ワンをはべらせて

ご機嫌に終わりました♡


とさ。笑







イベントバナー

 




 

 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!