下道
今日は長男…雄基が施設に帰る日
高速は混んでるだろぅから~
下道で送って行く事にした
お昼ご飯食べがてら
施設は高速の側だけど~高速で渋滞はまると翔が退屈した時にエライ事になるので焏
五日間はあっというまに過ぎちゃいましたよ焏
送り迎えのガソリン代も馬鹿にならなぃが仕方ない焏焏焏
②往復250㌔なんで~
満タンにしても無くなってしまうよ焏
高速は混んでるだろぅから~
下道で送って行く事にした
お昼ご飯食べがてら
施設は高速の側だけど~高速で渋滞はまると翔が退屈した時にエライ事になるので焏
五日間はあっというまに過ぎちゃいましたよ焏
送り迎えのガソリン代も馬鹿にならなぃが仕方ない焏焏焏
②往復250㌔なんで~
満タンにしても無くなってしまうよ焏
三連休
旦那が金曜日から三連休で家に居たから~
午前中は翔がにぎやかいので連れ出していた
今日から旦那は仕事なんで…思いっきり掃除機が掛けれる
洗濯が



なんせ…曇ってるから

賑やかい翔も大暴れしてもやんちゃしても旦那いないから~やりたい様にやらしとく
連休…皆さんも楽しんでくださいね溿溿
午前中は翔がにぎやかいので連れ出していた
今日から旦那は仕事なんで…思いっきり掃除機が掛けれる
洗濯が




なんせ…曇ってるから


賑やかい翔も大暴れしてもやんちゃしても旦那いないから~やりたい様にやらしとく
連休…皆さんも楽しんでくださいね溿溿
明日からの5連休
明日は長男が施設から帰ってくる日淲
当初…二日間だけだったが~
長男から電話掛かって来て…考えて直して~と頼まれ
旦那と話合った結果…23日迄帰宅させる事にした
施設での食事の関係が有るので帰宅一週間前には連絡を入れておかなければならなぃので~
先週の土曜日に連絡して5日間帰りますと伝えた
木曜日にビデオ録画をして欲しいと施設の公衆電話から携帯に電話を寄越してきた時に
長男と話したら~
土曜日はちょっと早めに迎えに来てねと言われた
施設が高速インターの近くなので…
インター付近が混むので…早めに下っ走りで迎えに行きます
朝⑧時には家を出ます
旦那は祝日仕事なので~休みの間…三人で何処遊びに行くか考えなきゃ淲
当初…二日間だけだったが~
長男から電話掛かって来て…考えて直して~と頼まれ
旦那と話合った結果…23日迄帰宅させる事にした
施設での食事の関係が有るので帰宅一週間前には連絡を入れておかなければならなぃので~
先週の土曜日に連絡して5日間帰りますと伝えた
木曜日にビデオ録画をして欲しいと施設の公衆電話から携帯に電話を寄越してきた時に
長男と話したら~
土曜日はちょっと早めに迎えに来てねと言われた
施設が高速インターの近くなので…
インター付近が混むので…早めに下っ走りで迎えに行きます
朝⑧時には家を出ます

旦那は祝日仕事なので~休みの間…三人で何処遊びに行くか考えなきゃ淲