雄翔02210708 -94ページ目

戻らない理由

寝れない焏

昨日は約3時間、往復120㌔ちょい運転したから

かなり疲れてるのに焏

布団に横になってるが寝れない焏焏焏
目が冴えてる瀨瀨瀨瀨


旦那も子供も10時位から気持ち良さそうに寝てるってのに


明日からは弁当作りがなぃから~朝はゆっくりのんびり出来るけど

翔…何時位にお目覚めかなあと思うと憂鬱だけどね焏

二足の草鞋


5年前、何してた?
ブログネタ:5年前、何してた? 参加中


昼間…保険屋

夜…お水の仕事

睡眠時間…③、④時間を三年間やってましたね焏

この三年間はしょっちゅう風邪引いてたなぁ

去年、今年と夏風邪引かなかったなぁ淲淲淲淲

5周年ありがとうキャンペーン