寝れない焏
昨日は約3時間、往復120㌔ちょい運転したから

かなり疲れてるのに焏
布団に横になってるが寝れない焏焏焏
目が冴えてる瀨瀨瀨瀨
旦那も子供も10時位から気持ち良さそうに寝てるってのに



明日からは弁当作りがなぃから~朝はゆっくりのんびり出来るけど
翔…何時位にお目覚めかなあと思うと憂鬱だけどね焏


かなり疲れてるのに焏
布団に横になってるが寝れない焏焏焏
目が冴えてる瀨瀨瀨瀨
旦那も子供も10時位から気持ち良さそうに寝てるってのに




明日からは弁当作りがなぃから~朝はゆっくりのんびり出来るけど
翔…何時位にお目覚めかなあと思うと憂鬱だけどね焏
二足の草鞋

ブログネタ:5年前、何してた? 参加中
昼間…保険屋
夜…お水の仕事
睡眠時間…③、④時間を三年間やってましたね焏
この三年間はしょっちゅう風邪引いてたなぁ



去年、今年と夏風邪引かなかったなぁ淲淲淲淲
5周年ありがとうキャンペーン