雄翔02210708 -93ページ目

家族みんな


ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き?
ブログネタ:ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き? 参加中

私はしまむら



旦那の下着.パジャマも
長男の下着.パジャマも
翔の服など…
あたしの服やら色々といっぺんに買い物出来るのでシマムラです

旦那の服は旦那本人が選ぶんで旦那はユニクロ派

旦那の服はシンプルなんであたしは勝手に着ちゃいます淲淲淲




===================
ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き? ・ユニクロ
・H&M
・しまむら
・FOREVER21

あっけらかん


プラス思考?マイナス思考?
ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中




その場では

一旦…凹みますが

人生どぅにかなるさと思ってるあたし淲淲淲淲


前向き.プラス思考で
毎日生活してますわよ淲

ジャスコ

今日はお客様感謝デーで5%オフ


翔の靴を新調しました淲淲淲

13㌢→13.5㌢に

これから靴下も履く様になるのでワンサイズup

歩く様になったらおとなしくショッピングカートに座っていてくれなぃので

買い物も一苦労です焏焏

今年は…秋.冬の服は新調しなぃ予定です(笑っ)