家族みんな

ブログネタ:ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き? 参加中
私はしまむら派
旦那の下着.パジャマも
長男の下着.パジャマも
翔の服など…
あたしの服やら色々といっぺんに買い物出来るので



シマムラです旦那の服は旦那本人が選ぶんで


旦那はユニクロ派旦那の服はシンプルなんであたしは勝手に着ちゃいます淲淲淲
===================
ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き?
・ユニクロ・H&M
・しまむら
・FOREVER21
ジャスコ
今日はお客様感謝デーで5%オフ
翔の靴を新調しました淲淲淲
13㌢→13.5㌢に
これから靴下も履く様になるので

ワンサイズup
歩く様になったらおとなしくショッピングカートに座っていてくれなぃので
買い物も一苦労です焏焏
今年は…秋.冬の服は新調しなぃ予定です(笑っ)
翔の靴を新調しました淲淲淲
13㌢→13.5㌢に
これから靴下も履く様になるので


ワンサイズup歩く様になったらおとなしくショッピングカートに座っていてくれなぃので
買い物も一苦労です焏焏
今年は…秋.冬の服は新調しなぃ予定です(笑っ)
