雄翔02210708 -92ページ目

今昔


寝るとき、あおむけ?うつぶせ?右向き?左向き?
ブログネタ:寝るとき、あおむけ?うつぶせ?右向き?左向き? 参加中




翔…妊娠する前は俯せで顔は左向いてましたね

今は夜中に泣いた時に授乳したりするので~
仰向けでねてて…どちらでめ向いて寝れますよ淲淲淲

腰が悪いからホントはうつぶせで自分にとって楽な体勢で寝たいよ
毎朝…腰の痛みと戦いながら布団から起き上がるんですから

自転車行動&三輪車

昨日とうって変わって

今日は良い天気晴れ晴れ晴れ晴れ

午前中は区役所の児童課に書類を出しに行き
その足で西友にコーヒーを買い出しに行きました淲
旦那が通勤で毎朝缶コーヒーを飲むし
お出かけの時も缶コーヒー持参してくんで~
月50本は必要かなぁ瀨瀨瀨

①円でも安い方がいぃんで自転車で往復①時間はかけて行って来ました淲


昼寝をしてから~午後は三輪車で30分散歩しました淲淲
あたしは汗かきながら

汗かいちゃったから今日は既にお風呂に入りましたよ淲淲淲淲

晩御飯の支度でまた一汗かくんだろぅけど

三輪車でのお出かけは暑いとあたしがヘタれるからもっと涼しくなったら頻繁にしようかなぁ淲淲淲

ここ①ヶ月半で車を使わない昼間の生活には慣れましたね淲

またちぃっとだけ体重も減ったし
食欲の秋に成らない様にしなきゃ

髪の毛