上がったよ
今日も朝から生憎の雨
冷凍庫の中身が殆どなぃ



旦那帰って来てから行こうと思ってた
10時過ぎたころ雲の合間から太陽が見えた
「 よっしゃあ~~~」
と気合い入れて
買い物に行く支度してママチャリでgo



スーパーに着くと翔は早々と歩き
「キャッキャッ」とはしゃいでました
昨日…外に出れなかった分めちゃくちゃ興奮気味でした
旦那連れていくとお菓子、デザートと余分な物を買う羽目になるからなぁ
翔が今は爆睡中だから~後で…特売やってるスーパーにも行かなきゃね

玉子を②パック買わなきゃ
冷凍庫の中身が殆どなぃ




旦那帰って来てから行こうと思ってた
10時過ぎたころ雲の合間から太陽が見えた
「 よっしゃあ~~~」
と気合い入れて
買い物に行く支度してママチャリでgo




スーパーに着くと翔は早々と歩き
「キャッキャッ」とはしゃいでました
昨日…外に出れなかった分めちゃくちゃ興奮気味でした
旦那連れていくとお菓子、デザートと余分な物を買う羽目になるからなぁ
翔が今は爆睡中だから~後で…特売やってるスーパーにも行かなきゃね


玉子を②パック買わなきゃ
安いのかなぁ
旦那が昼間…電話寄越してきた瀨瀨瀨
茹でシラス買った…500㌘630円だから~って
㌘120円で…税込み630円は安ぃのか分からない
鮪の加工の仕事をしてるので仕事柄…魚関係は安く買えるが


おかあも鮮魚のパートに出てるので~そっちの方が自分んちの懐からの出費なしで…実家から貰えるのに
凍結しとけば構わないって言うけど



今…家の冷凍庫CO-OPの冷食で埋まってるってのに



今日はかき揚げの中にもシラスを入れた淲
明日はシラスと葱の天ぷらにして~
後…おそば茹でるかなぁ淲淲淲
腐らせたらゴミになるから


安い様で高く付きそう
茹でシラス買った…500㌘630円だから~って
㌘120円で…税込み630円は安ぃのか分からない
鮪の加工の仕事をしてるので仕事柄…魚関係は安く買えるが



おかあも鮮魚のパートに出てるので~そっちの方が自分んちの懐からの出費なしで…実家から貰えるのに
凍結しとけば構わないって言うけど




今…家の冷凍庫CO-OPの冷食で埋まってるってのに




今日はかき揚げの中にもシラスを入れた淲
明日はシラスと葱の天ぷらにして~
後…おそば茹でるかなぁ淲淲淲
腐らせたらゴミになるから



安い様で高く付きそう
おはよう淲
朝から生憎の雨
昨日…ママチャリで区役所行っておいて良かったとホッとしちゃいました(笑っ)
あたしの住む静岡中部はかなりの降水確率です




旦那が車乗ってたから
①日…翔と家で遊ばなきゃ淲淲淲
家で一日遊ぶってかなりキツイ焏焏焏
皆さんは…
雨の日どぅやってお子さんと家で過ごされます
こんな陽気ですが…
今日も一日何か一つでもいぃ事が有ります様に~
運転されるかたは気をつけて下さいね
昨日…ママチャリで区役所行っておいて良かったとホッとしちゃいました(笑っ)
あたしの住む静岡中部はかなりの降水確率です





旦那が車乗ってたから
①日…翔と家で遊ばなきゃ淲淲淲
家で一日遊ぶってかなりキツイ焏焏焏
皆さんは…
雨の日どぅやってお子さんと家で過ごされます
こんな陽気ですが…
今日も一日何か一つでもいぃ事が有ります様に~
運転されるかたは気をつけて下さいね