おはよう淲 | 雄翔02210708

おはよう淲

朝から生憎の雨

昨日…ママチャリで区役所行っておいて良かったとホッとしちゃいました(笑っ)

あたしの住む静岡中部はかなりの降水確率です
旦那が車乗ってたから
①日…翔と家で遊ばなきゃ淲淲淲

家で一日遊ぶってかなりキツイ焏焏焏

皆さんは…
雨の日どぅやってお子さんと家で過ごされます

こんな陽気ですが…
今日も一日何か一つでもいぃ事が有ります様に~

運転されるかたは気をつけて下さいね