雄翔02210708 -88ページ目

これで~

今週は雨なんだよね

水たまりが沢山出来るよね

曇ったら少しでも外で遊べる様に~

西松屋で長靴買っちゃいました淲淲


長靴デビューはいつになる事やら淲楽しみです

焏焏憂鬱

静岡の週間天気予報は…

雨マーク焏焏焏焏焏焏

①日家に居るのは

きつぃ

洗濯物は乾かない

ただでさえ毎月の訪問者で憂鬱なのに
こんな天気が続くかと思うと尚更、憂鬱に陥るわぁ

今日のお出かけその③

目的地を決めてなく走るんで~

ガソリンもったいなぃって思っちゃうあたし


富士○橋を越えた頃に…富士○○座に行くから~と言われ

ぉ~ぃ 遠回りしてるよ

イライラ煆煆煆煆

初心者だから~仕方ないって思うしかなぃ焏焏

まぁ~インドア派の旦那があたしと翔を連れ出してくれるだけでもマシになったかなぁ淲淲淲淲


富士○○座は…休みだけあって家族連れで混んでました

何を買うでも無く…ホントにドライブに行っただけになっちゃいましたよ焏焏焏焏

帰りの道中は行きと違う道なので地図をあたしが見て…ナビゲーター役しながら帰る羽目に焏

旦那…元トラック運転手だったのに方向音痴焏
なんで瀨瀨瀨瀨瀨
あたしには理解不能焏焏


次回…富士○○○来る時はちゃんと覚えてるのかなぁ