雄翔02210708 -86ページ目

記憶に有るのは~


初めて化粧をしたのはいつ?
ブログネタ:初めて化粧をしたのはいつ? 参加中



小さい頃…おかんの化粧台で口紅とかいじって怒られた炅

中学位からちょっと遊び行く時…口紅塗ってたなぁ淲

完璧に化粧して出掛ける様になったのは17位かなぁ
先輩とかと居酒屋行ったりしてたから~
18でお水の世界に入ったので~
それからはマスカラとかばっちりメイクでした



やっぱ

天気が良くなり…
自転車で買い物に行き

コンビニまで三輪車で散歩したら~
少しの時間でも外に連れ出したので

翔の機嫌が良いこと淲淲

①日中…家に居るのはつまんなぃよね炅

台風が過ぎ去って良かったよ淲

淲洗濯物淲

台風が通り過ぎた
天気が晴れたから

洗濯物をベランダに出したよ淲淲

久々の外干しが出来るよ

ずっと除湿器で~
乾かしてたからあせる
ここ③日間は除湿器様々でした淲

でもいつ天気が崩れるか心配焏