考えちゃいますよ淲

ブログネタ:ランチに使える金額は? 参加中
私は401円~500円派
いつも頼む前に財布の中身と自分の頭と悩みまくります淲
出してもせいぜい500円までかなぁ

だから~今日の昼間のマックのチキン竜田セットの590円を決めるまで運転士ながら15分以上悩みましたから
普段はクーポンとか使用してハッピーセットか
100円の単品をチョイスして頼んでます淲
子供と二人だけの外食は手軽に食べれるのが1番なんで




===================
ランチに使える金額は?
・200円以下・201円~400円
・401円~500円
・501円~800円
・801円~1000円
・1000円以上
雨の中
今日は用事が有って~
雨の中…静岡まで出掛けた
待ち合わせが①時だったのでお昼をマックで取りました淲
普段…マックはもったいなぃから~行かない様にしてるんだけど


雨だし…翔と二人で簡単にお昼を取るには無難かなぁ~と思って淲
チキン竜田のセットを…
竜田はもちろん、パンが軟らかく翔も食べてくれました淲淲淲
でもポテトが好きらしく
がっつり食べました淲
雨の日は車の乗り降りが不便だけど焏
久々の外出に翔はウキウキしてましたよ淲
雨の中…静岡まで出掛けた

待ち合わせが①時だったのでお昼をマックで取りました淲
普段…マックはもったいなぃから~行かない様にしてるんだけど



雨だし…翔と二人で簡単にお昼を取るには無難かなぁ~と思って淲
チキン竜田のセットを…
竜田はもちろん、パンが軟らかく翔も食べてくれました淲淲淲
でもポテトが好きらしく
がっつり食べました淲
雨の日は車の乗り降りが不便だけど焏
久々の外出に翔はウキウキしてましたよ淲