ヘルニア

ブログネタ:枕は高いほうが好き?低いほうが好き? 参加中
20歳の頃…ギックリ腰をやって


レントゲンを撮ったら医者から「あなたの背骨は背骨一つ一つの間隔が狭い」と言われた炅炅炅その上…背骨も歪んでるので
牽引したりとかしたけど今更…治るわけでもなぃかぁ炅炅炅
その為…首に負担かからない様に枕は低い
横になって高い枕でテレビ見てても首がこってしまぅ炅炅炅
横になってテレビ見るなんて~
旦那が飲みに出て居ない時でなぃと見れないけどね(笑っ)
朝起きてから30分
淲しょってます
ここ何日か雨が続いてからかなり寒くなった様な気がします炅
冷え症、肩凝り持ちのあたしはまだ10月だというのに



下着にカイロ貼付けて
肩甲骨の辺りに当たる様にして肩凝らない様にしてます
暖かくても血流は良くはならなぃから


凝りすぎたら~頭痛くなるは


最悪、嘔吐しちゃうんで


身体冷やさない為にも靴下も履いちゃってるし炅
自分が風邪引いたら~翔に授乳出来なくなるんで


20代の頃にはこんなんじゃなかったのに炅身体は老いてくのね


冷え症、肩凝り持ちのあたしはまだ10月だというのに




下着にカイロ貼付けて
肩甲骨の辺りに当たる様にして肩凝らない様にしてます

暖かくても血流は良くはならなぃから



凝りすぎたら~頭痛くなるは



最悪、嘔吐しちゃうんで



身体冷やさない為にも靴下も履いちゃってるし炅
自分が風邪引いたら~翔に授乳出来なくなるんで



20代の頃にはこんなんじゃなかったのに炅身体は老いてくのね


