雄翔02210708 -85ページ目

ヘルニア


枕は高いほうが好き?低いほうが好き?
ブログネタ:枕は高いほうが好き?低いほうが好き? 参加中



20歳の頃…ギックリ腰をやってレントゲンを撮ったら医者から「あなたの背骨は背骨一つ一つの間隔が狭い」と言われた炅炅炅

その上…背骨も歪んでるので

牽引したりとかしたけど今更…治るわけでもなぃかぁ炅炅炅


その為…首に負担かからない様に枕は低い

横になって高い枕でテレビ見てても首がこってしまぅ炅炅炅

横になってテレビ見るなんて~
旦那が飲みに出て居ない時でなぃと見れないけどね(笑っ)


朝起きてから30分


朝、何飲む?
ブログネタ:朝、何飲む? 参加中

私はコーヒー



顔洗って~
旦那起こしたり
翔のオムツ変えたりして

一息つけるのが…起きてから30分経った位なんで

ブラックコーヒーを飲みますね

===================
朝、何飲む? ・水
・牛乳
・コーヒー
・フルーツジュース
・野菜ジュース
・紅茶
・緑茶
・その他

淲しょってます

ここ何日か雨が続いてからかなり寒くなった様な気がします炅

冷え症、肩凝り持ちのあたしはまだ10月だというのに

下着にカイロ貼付けて
肩甲骨の辺りに当たる様にして肩凝らない様にしてますあせる
暖かくても血流は良くはならなぃから

凝りすぎたら~頭痛くなるは
最悪、嘔吐しちゃうんで

身体冷やさない為にも靴下も履いちゃってるし炅

自分が風邪引いたら~翔に授乳出来なくなるんで
20代の頃にはこんなんじゃなかったのに炅身体は老いてくのね