雄翔02210708 -89ページ目

今日のお出かけその②

帰って来る最中に翔が寝だしたので

ちょっと遠回りしながら自宅に戻り

タイマーにしといた洗濯が終わってたので…洗濯物を干し

昼ご飯の支度をしたあせる
昨日の残りのご飯でオムライスにしました


ご飯たべおえて一息付こうとしたら
旦那「床屋に出掛ける」 あたし「送ってく」
旦那「床屋終わったら そのまま出掛ける 出掛ける支度して」 あたし「分かったよ」


午後は自宅でゆっくりしたかったけど

まぁ~家族でお出かけだから仕方ないかなんて思いながら

車の運転をしました
旦那が床屋行ってる最中…時間潰しに西友に行っちゃいました淲


床屋の後は旦那の運転に変わり…
ハンドル握りしめてから
旦那「まだ何処に行くか 決めてない
ドライブしながら
目的地決めるから」あたしはその言葉を聞いた瞬間に疲れがドットきてしまった


続く

今日のお出かけ その①

今日は…
おかんが役員をしてる地区(以前住んでた所)主催の地引き網が有りました

日曜日は旦那が…お昼近くまで寝てるので

賑やかぃ翔を連れて行ってきました

朝8時半からやると言うので~
7時に起きて…
帰宅時間に合わせて洗濯機をセット

翔を着替えさせ 麦茶を用意 着替え一式をバックに入れ オムツ等を持ち8時ちょい前にレッツゴーしましたDASH!DASH!DASH!

寝起きから30分以上経たないとご飯食べない翔

コンビニにより…メロンパン 野菜ジュースを買い軽く食べさせ向かいましたあせるあせるあせるあせる
現地に着いたら~もぅ大はしゃぎ

バァバは居るわ~
バァバのお友達やらなんやら沢山のおばさま方に


チヤホヤされ機嫌良い
翔は愛想、愛嬌がいぃんだよね

誰に似たんだかぁ瀨瀨瀨

初めての砂地 海 魚で興奮しまくり淲


日曜日の時間つぶしに海を歩くのもいぃかも~と思いましたね淲


⑩時ちょい過ぎに終わり~帰宅する最中に
車の中で はなちょうちんしだした翔

暑かったし~疲れたんだねだが30分で起きちゃいました



続く

やばっ…嵌まる淲淲

携帯のゲーム

はまってます淲淲淲淲淲

ソリティアに淲


翔が寝た後…横になってる時にもカチカチと携帯ゲーム

ちょっとの一息付いてる時にも~
携帯イジイジと


隣の部屋でTV見てる旦那が~
戸を開けて

「好きだね~」と呆れてる

パケ放題にしてるから

もぅ夢中になってやってます

ゲーセンよりは金掛からんよ~って旦那に言っちゃいたい瀨瀨瀨瀨