まだIDOだった頃~

ブログネタ:携帯電話持ったの何歳から? 参加中
私は21歳~25歳派
まだ携帯を持ってる人がそんな沢山は居なかったのかなぁ



携帯番号と名前しか登録出来なかった時で~
13年も前の話ですよ焏焏焏
===================
携帯電話持ったの何歳から?
・10歳以下・11~15歳
・16歳~18歳
・19歳~20歳
・21歳~25歳
・26歳~
・持ってない
ご飯好きだから~~

ブログネタ:【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? 参加中
おかずは…①品有れば平気なので~
お米が良いなぁ~
翔がいるけど大人二人だけの様なもんだけど~
①ヶ月で約⑩㌔は食べちゃうんだよね淲淲淲
飲んで当てよ!「食材御三家」プレゼントキャンペーン(PC)