雄翔02210708 -97ページ目

いぃ天気

今日は翔が6時ちょい過ぎにお目覚め

早く寝ると朝も早いよね

夜中におっぱいで起きるけど

ある程度のリズムが出来てきてるから
あたしも夜更かししなぃ程度に生活してかなきゃ

今日は既に洗濯干し終わったので~
只今…翔の遊びに付き合ってます

旦那はまだ寝てるパンチ!パンチ!

独身の頃の生活パターンを変えようとしなぃ焏焏未だにまだ大人に成り切れてなぃやぁ焏焏焏



さぁ…今日も一日何か一つでもいぃ事が有ります様に~溿溿溿溿溿

通勤や仕事で車を運転される方は…
事故のなぃ様に~
気をつけて下さいね

2009/09/16

旦那が免許取ってからは~
通勤に車使ってるんで…

買い物などはママチャリ

運動不足解消になってるし~
翔と一緒にあちこち散策しながらなんで~
結構…楽しんでます淲


今日は片道20分位掛けて西友まで行ってきたよって旦那にメールしたら~

「車使いたいって言ってくれればいぃのに~
気を遣ってるの」って返事きた瀨瀨瀨瀨

旦那はあたしの話を聞いてなぃってのが良く分かった焏

いつも運動不足解消になるからママチャリで行動してるのも楽しいって言ってんのに煆煆煆煆


あたしにはよく「人の話聞いてる」って言うくせに~
自分が1番話聞いてなぃじゃんパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!って言ってやんなきゃ


毎日①時間~①時間半はママチャリでお出かけしてるんで~雨が降らない事を願ってます淲淲淲淲

早く寝ちゃった淲

歩くのが楽しいらしく…

日増しに立ってるのも上手になったし

歩数も増えた

でもかなり疲れるのか

昼間きっかり2時間昼寝を①度だけして~
夜は9時前には寝る様になりました淲淲淲淲


早く寝てくれるので~

携帯イジイジ出来る時間が増えたし淲

あたし自身も早めに就寝出来る様になりました淲

寝不足とかで…
翔と一緒に昼寝すると~生活リズムが崩れちゃうみたぃで頭痛くなっちゃうんで


規則正しい生活をしてかなきゃと思いました淲