雄翔02210708 -98ページ目

煆煆愚痴らせて焏焏焏

携帯を新しいのに変えて①ヶ月半しか経たないが~

落としたりして既にキズがついてしまった焏焏焏

その携帯見て…旦那が

「携帯汚いね燁燁」って~

何か間違った日本語使ってるんで
ムカついて

「普通…キズついちゃったね~」って言うけど煆煆と言ってやったパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

携帯見て…汚い物みたいに言うのは腹がたちました煆煆煆煆

汚れてるんじゃなぃんだからパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


それより…風呂もシャワーも浴びないで寝ちゃう方が汚いって煆煆煆煆煆煆煆煆煆煆煆

洗車淲

車買い替えてから~

①度も車を洗ってなかったので

おかんが休みなので…

翔を見てもらって

その間に洗車しちゃいました溿


ガラコしたくてしかた無かったんで淲


朝早くに翔が起きたから旦那起きちゃわない様に~
⑦時には実家に向かいました
暑くなる前に洗車終わらしちゃったので~
あたしもそんなに汗かかなぃですみました淲淲淲

下駄箱荒らし

歩きだして~
玄関段差を降りれる様になり

下駄箱から靴を何足もだしまくる焏焏焏

最近は…玄関、窓を全開にして日中過ごしてたんだけど淲淲淲

玄関先の段差を降りれる様になった為玄関を開けっ放しに出来なくなってしまった焏


昨日…旦那と翔の③人で西松屋にベビーゲートを買いに行きました

翔はゲート付けた事により…悪戯する事出来なくなったのと思い通りの行動が出来ず大泣きですが


逃亡出来なくなったので一安心

燁が離せない日々ですが楽しんで子育てしてます